2018年07月09日

GBB89式小銃 30mテスト

ついに出ました。
GBB 89式小銃!

実は今回は予算の都合で共同購入だったりします。
とりあえず私は集弾性や動作性がものすごおおおおおおおおおく興味があったので
さっさと30mテストしました。


開封後気になったのはホップがMAXだったことですね。
0.28gでの検証でしたのでそのまま撃ちましたがちょうどよかったです。


では今回のテスト結果です。
GBB89式小銃 30mテスト
GBB89式小銃 30mテスト

東京マルイ 89式小銃GBB
無風30mテスト
使用弾 マルイSPG 0.28g/HFC134a
シッティング/脚未使用/アイアンサイトのみ

1回目152mm
2回目205mm
3回目180mm
平均 179mm


ガスガン特有のマガジンの冷えによる圧力変化に苦戦しながらもなんとか3回1セットできました。
一先ず30mでA3用紙は入りますね。

流石マルイ

まとまる時は大体良い感じですね。
またガス圧の強弱でも基本は縦誤差ですね。

今回、アイアンサイトでなおかつ脚や土嚢は使用せず
基本的な教科書通りの狙って撃ちました。
やはり基本が一番。
一先ず今回はマルイのSPG 0.28g弾での測定でした。
次回は30mチャレンジ用に使用してるBLS弾で測ってみようかなぁ・・・※その前に一度ラボのメンバーへ

あと89式の握把の中ですが GAWのG-LUBE(10ml)ボトルが入りました。
GBB89式小銃 30mテスト
G-LUBEはガスガン全般に使用しておりますがとても良いオイルです!


あと普段なら

よっしゃあ分解じゃあああ

何ですが、分解はラボメンバーに任せます・・・


多数の依頼品の方に専念したいのと

積みゲーならぬ

積みパッキンがですね・・・
GBB89式小銃 30mテスト
GBB89式小銃 30mテスト

あと新しく買った脚の方も・・・
GBB89式小銃 30mテスト


とりあえず1ずつ

確実に完璧にやっていきたいと思います。


それではノシ







同じカテゴリー(89式小銃)の記事画像
続 GBB 89式 ホップパッキン交換 テスト編
GBB 89式 ホップパッキン交換
続 GBB 89式弾倉
GBB 89式弾倉
5年5か月ぶりの89式プチ改造
89式小銃固定銃床 後部配線化
同じカテゴリー(89式小銃)の記事
 続 GBB 89式 ホップパッキン交換 テスト編 (2018-07-27 23:02)
 GBB 89式 ホップパッキン交換 (2018-07-23 00:41)
 続 GBB 89式弾倉 (2018-07-18 00:36)
 GBB 89式弾倉 (2018-07-11 02:23)
 5年5か月ぶりの89式プチ改造 (2017-04-15 11:31)
 89式小銃固定銃床 後部配線化 (2016-10-02 13:02)

Posted by B・ヤン  at 00:04 │Comments(0)89式小銃

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。