スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年04月02日

函館サバゲパーティー2013春!!



って事で、告知とエントリー受付が開始されましたね。

楽しみです。

昨年の5月5日は

武装化椛だったね。

今年は11年秋以来の武装化予定もこたんです。
ただし衣装と装備は改良してありますよ。
お楽しみに!
あと今年からはフィールドが変わりますね。
あめいず村のイベ中に少し話は聞いていましたが、いったいどんなことになるのやら。
楽しみ!楽しみ!


さてあとは公式が上げているCMを見てくださるとわかるかと↓






ところで今年も雨は降らんのかね?
え?雨降っちゃダメ?
いやいや、函館は雨の中でやるからみんなハイになるんですよww





あと、2月3日の山猫戦うpできてます~

  


Posted by B・ヤン  at 20:54Comments(1)