スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年07月14日

関東遠征2日目

はい、関東遠征2日目の日記です!

本日はHEADSHOT(千葉県)の日曜定例会に参加いたしました。



今回はFPSAirsoftのKAGUさん(左)とシェパード中将殿(右)と3人で参加です。


今回は気温36度の中、243名の参加者が集まりました。
ミーティングに向かう集団がコミケ参加者に見えるww


本日は15戦ほど行いました。

そして昼はHEADSHOT特製カレーです。

少々甘かったですね。


あとヤンちゃんが写ってる写真をいくつか公式から拝借してきました。




ゲーム参加者には青森県民や元道民の方が居て歓喜してました。
今回ももちろん動画撮っていますのでお楽しみに。


そして定例会後のアフターは
茨城県の玄徳っと言うラーメン屋で晩飯

とても美味しかったですww


さて明日もHEADSHOTでゲームです。
今度は貸切ゲームです。

頑張ってきます!
  


Posted by B・ヤン  at 23:44Comments(0)

2013年07月14日

関東遠征1日目

みなさんどうも、ヤンちゃんです。

前回の日記で告知した通り関東遠征に来ております。
本日ってかもう日付変わっているので実質13日の日記になります。

ちなみに13日は仕事上がりからの移動日扱いなので特にゲーム等はしておりませんがいくつか紹介したいと思います。

まずは家出てからですね。
家で荷物チェックしたんですが、薬忘れましたww
空港に向かうバスの中で気が付きました。
でも飲まなきゃ死ぬわけじゃ無いので大丈夫だと思う。

って事で空港到着


到着後自動チェックイン機でチェックインして保安所へ

・・・今回も保安所でばっちりX線に写るww
何度見てもいい写り方ですね。このX線の画像データくれないかなww
でも実は今回ですね、初の○ェットスターなんですよ。
それでちょっとした問題が・・・
トイガンの積み込みができるか本社へ確認となる事態に

ANAとかJALで羽田行ったときは、ガスの残圧等のチェックだけで済んだんですがLCC系はまた違うみたいで・・・

ちなみに確認からOK出るまで40分もかかりました。
まぁマガジン等の残圧、残弾チェックでOKが出ました。
そしていざ預け入れへ・・・・・・・

重量が29kgで9kgの重量超過しました・・・

いやですね・・・チェストリグとかに下から20kgぐらいだろって思ったんですよ・・・
そしたらですね結果は・・・

まぁホテルに送っては?って係員に言われたんですが14日は朝からサバゲですのでそのまま超過分払って持ってきました。
そして帰りの預け荷物の重量も変更してきました・・・
予定外の出費でした。

以上がチェックインまでの流れでした。
ちなみに保安所で銃を大公開したのでDQNがすごい顔してました。
まるでハトが豆鉄砲で撃たれたようなww

あと、ジェットスター社でトイガンを預け荷物で依頼したの
ヤンちゃんが初めてだったらしいですww

今回は本社まで確認って流れになりましたけど
今後は保安所だけで判断できるようになるとのこと。
やったね♪

んでその後はですね。

13日と言えばですね、千歳空港でガルパンのイベントがですねありまして
じゃがぽっくるシアターではアニメの公開が行われていました。
ちなみにヤンちゃんは仕事上がりで行ったので当然のことながら間に合いませんでした。

そして今回のイベントで大洗から
「優勝旗」
が海を渡って来ていたので是非見たいと思い会場へ

・・・・・・・

撤収されてました・・・
1830時頃には撤収したとのこと・・・

その時間は保安所で・・・うわあああああああ!!

って悲しんでいたらスタッフの方が

スタッフ「棒は出せませんが旗出しますよ?」
ヤン「え?良いんですか!?」

数分後・・・


うひょおおおおおおおおおおおおおお!最高だぜえええええええええええええええええええ!!

そして無茶なお願いで

エア優勝旗持ちさせていただきました!!

俺もう土下座してもいい・・・ってか死んでもいいww

ちなみにシューティンググラスの下は涙がですね・・・
もう感動して・・・

そしてサイン入りのパネルが展示されてました!!


うひょおおおおお!最高すぎるうううううううううう!!

そんな事してたら出発時間が・・・

本当は一幻のえび蕎麦食べたかったのですが、行列もあり断念しました。

変わりに空弁買いました。


まぁこれしかなかったんですがね・・・
んで飛行機の離陸後から食べてました。

・・・・・・・・・・・・
1時間半後


成田到着!!

到着して一言
「暑い・・・蒸してる・・・」

って事でやばいっす・・・暑いっす・・・死にそうです・・・
今回関東遠征生きて帰れるかな?


んで空港からホテルへ


ホテル到着後は武器、装備の点検をしました
とりあえず早くゲームしたいですww

もうウズウズしてるぜ!!


以上だぜ!


あと千葉の某ビジネスホテルから函館戦のリスポン戦動画上げました
良かったらどうぞ~



では  


Posted by B・ヤン  at 00:53Comments(2)