スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年01月14日

超がつくほど今更の動画

9月と10月の函館&厚田を1本にまとめて今更投稿しました。


PCのデータ整理しててなんかやる気が再燃してやっつけで・・・


  

Posted by B・ヤン  at 22:07Comments(0)

2014年01月12日

2014.1.12 冬の山猫。大寒波はいずこ?

ドーモ、ミナ=サン。
ヤンちゃんです。


アイサツは大事だ。

って事で今日は1か月ぶりに山猫行ってきました。

装備はVOLKチェストとベルトに2年くらい前にちくわ氏から貰った白色つなぎです。

やはり白色は雪の中で効果が出ますね。
このつなぎホームセンターで300円~売られていますので雪国ゲーマー=サン達は是非


さてゲームなんですが、何人だったか・・・16くらいだったかな?
それぐらいでフラッグ回してました。
今日は気温も低かったのでNO電動ガン戦はありませんでした。

それにしても大寒波が来るって聞いたんだけど、今日は割と天気良かったですね。
もっとひどい雪を覚悟してたんですけどね。
きっと天気のカミ=サマがry


あとこちらの作品にヤンちゃんとか身内が写っていると聞いて貸してもらったんですが・・・

確かに載っていましたww

最近突撃とかばかりやってるので、射撃フォームとか崩れてたり無策に突撃したりしてるのでちょっとトレーニングしなおしてきます。
じゃないとちょっと恥ずかしいのでww


では  

Posted by B・ヤン  at 22:18Comments(0)サバゲ

2014年01月06日

寒中お見舞い申し上げます。

今年は喪中なヤンちゃんです。

5日は山猫の初サバゲがあったにも関わらず、地元のヴァンガードショップ大会に行ってました。結果は3位だったんですけどね。

って事でまだ新年の初サバゲに行ってないので
12日の日曜は山猫の臨時ゲームに行こうかと思います。

この子の寒冷地テストも兼ねて(ただのテストです。)
  

Posted by B・ヤン  at 20:19Comments(0)