スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年02月27日

ちょこっと雪中の準備

ドーモ、ヤンです。

3月2日の山猫に向けてちょこっと準備をしました。

まずこの産廃扱いされてたM40君。今回はこの子を使いたいと思います。


用意する物は

・包帯
・膝用のネット包帯
・白のテープ

包帯をバレルにぐ~るぐ~る


ここもぐ~るぐ~る


膝用のネット包帯はストックへ
こいつを


こうしてから引っ張れば

すっぽり!

グリップまで引っ張れます。


そして作業は5分ほどで完成~



スコープは反射防止とブラックスポット軽減の為に必要分のみ開けてあります。キャップも同様に

排莢も問題ないです。(トイガンなので別に塞いでも良かったんですが・・・)


またベースがVSRなのでマガジンスペースは開けてあります。



慣れれば5分ほどで出来ちゃうので簡単です。

ちなみに消音カスタムとかしてないんで音はモロに出ます。
道内の玄人狙撃手の方々は極消音なんですが私のはわかります。

あと、狙撃ってあまり慣れてないので粗撃になると思います。


では皆さん、3月2日山猫で



  

Posted by B・ヤン  at 18:46Comments(1)サバゲ