スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年04月02日

すっかり更新してなかった・・・



気がついたら、もう4月だし

ブハッたんも九州に帰ったよ・・・



はぁ・・・

とりあえず今更ですけど、3月23日のキッズレポです。

この中の3名は学生じゃないですよww
とりあえずこの日はなんだかんだで人が多かったですが楽しくできました。

帰宅後学生達の動画をチェックしました。
う~んもう少し積極的に攻め込んでみてもいいかなぁって印象でした。
まぁ初めての子とか居ましたし、次回はもう少しアクティブになってもらいましょうか(意味深)



ってことで以上(丸投げ)


さて実は報告がありまして
既に新装備の準備を進めてます。
恐らく初出しは函館になりそうですがそれまでに完熟訓練とかするのでどこかでボロっと出るかもしれませんww


あとG&PさんがもうすぐマルイのM870用のスライドストック出します。
既にスライドストック化してるので見送りますが楽しみな一品です。
http://www.gp-web.com/en/productspop.php?pid=3665  

Posted by B・ヤン  at 22:50Comments(0)サバゲ