スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年04月07日

SAFARILAND Models6378




ウィリーピート様で購入しました。

こちらの方も付けていますね。

さてそれでは中身です。


ホルスター本体
パネル2枚(1枚はホルスターについたまま)
ネジ関係
です。

ベルトに装着するとこんな感じです。


ハンドガンのロックはこちらを手前に引くことで解除されます。



さてこのホルスターなんですがこのままの位置でも良かったんですが、次期装備の関係上腰より下に無いときついのでここからポジションを変更します。

ユニバーサルベルトループは在庫が無かったので

M1911で使用していたレッグからレッグシュラウドを拝借します。


交換自体はパネルの裏のネジを外す簡単な作業です。


あとはネジを締めて完了。

するとこうなります。ツートンカラーっていいでしょ。


装着するとこんな感じです。


個人的には今はこの高さがベストポジションですね。
ストラップをシングルにしてるのもこの高さに合わせるためです。
一応シングルストラップの物も売ってはいるんですがこのまま使用します。

またこの6378なんですが、銃にライトをマウントしなくても銃をロックして走ることができます。
他のシリーズや他社の製品ではできませんがこちらは使えます。
なのでいずれはライトを付けようって考えている方にもおすすめできますね。


以上です。次期装備の発表は函館サバゲか近日かもしれません。
ではでは  
タグ :SAFARILAND6378


Posted by B・ヤン  at 22:50Comments(0)装備