スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年04月29日

函館に向けた準備

もう日曜に函館サバゲですね・・・

今回もコスプレではありません。(まぁ正規軍装備って言えばコスプレとも捉えられますが)

とりあえず今回はFMAのOPSマリタイムのM/Lを入手できたのでこれを使います。

装備はMARSOCで行こうと思います。


あとメインで使ってる次世代Mk18が配線をショートしてしまったので急いで張り替えました。
ついでにガンスミスエンジニア製のSBDを採用し装着しました。

リポ化してセミオンリーなんでお手軽に対策できるので。
FET化も考えましたが先ずはこれを入れました。


あとは、なんとなくPEQ-15を塗装したりしてました。

銃本体の塗装は間に合いそうにないので今回はやめました。


その内時間に余裕が出来たらやります・・・
多分・・・

あと最北さんの影響でSalomonのシューズが欲しくなりました。

見つけたらポチろうかなぁ・・・

ではでは  

Posted by B・ヤン  at 23:34Comments(0)

2015年04月28日

とりあえず

函館サバゲ行きます  

Posted by B・ヤン  at 00:47Comments(0)