スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年08月31日

PVS-15をちょこっとアップグレード

今回はPVS-15のアップグレードです。

ベースはTMCのPVS-15ダミーです。


レンズ部分が薄いフィルムですね。

今回はここをアップグレードします。

使用しますはサイレントプロのPVS-15アップグレードレンズキットです。
こちらはWARRIORS様より購入しました。


こちらはこのままダミーに装着が可能です(多少の接着は必要です)


左がノーマルのフィルム、右がレンズ


反射具合が全然違いますね。


そして両方のレンズを交換

すごくいい反射具合です。

撮影用ですので実用性は皆無ですが非常にいい感じですね!

PVS-15のダミーを使用してる皆様には是非!って言いたくなりますね!


今日はこのくらいで

次回はヘルメットの紹介予定です。
  

Posted by B・ヤン  at 23:24Comments(0)