スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年09月16日

小樽あにめコスパ

ってことで小樽での写真紹介です。

っと言っても撮る事の方が多く自分の写真があまりないですね。


とりあえずまずはわいと君に撮ってもらった写真です。

トリミングと調整しました。
日中の写真でもこのくらいにするといい味が出てる気がしますね!

つづきましてあく君撮影

NYPDをローアングルから狙ってるワシですww
野郎のローアングルなんて誰得wwって言われますがいい画が撮れましたww

このあとも何枚か撮っていましたが、別のレイヤーグループの撮影もありまして別れました。

神社行ったり運河行ったり艦娘レイヤーにはいいロケーションでした。
ついでに運河っていうよりももう海なんですが夕方最後にちょっとだけ再び装備を着ました。

こちらの写真はレイヤーの知り合いが撮影した物です。

背景いいですね。ちなみに奥に映ってるのは海保の「やぐるま」です。

今度は倉庫です。

コーナーに向かう1シーンです。
やや枯れ気味の草が良いですね。



以上小樽でした。

次回は別の撮影会のお話です。


あと今週末はいよいよ函館です!
楽しみましょう。

それでは!!




  

Posted by B・ヤン  at 22:16Comments(0)