スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年11月04日

マルイM4GBB

発売日発表されましたね・・・

11月13日


オッノオオオオオオオオオオオオオオオオオレ!!

10/30にM9出したばかりだったし、M4GBBを冬間近のこの時季に出さないだろうって皆が思ってたのに!!


北海道・東北じゃもう外では使えないですね・・・

室内で使えば良いわけですが・・・

畜生・・・まだ次の仕事決まってないのに・・・


まぁ予備マガジンは予想通りの値段でしたが・・・


1stロット買って耐久テストしたかったのになぁ・・・

砂と水と寒冷地・・・


宝くじとか当たらねぇかな?  

Posted by B・ヤン  at 14:48Comments(0)