スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年11月20日

M4A1MWS分解2

ってことで第2回目です。
前回の続きです。

アッパーのバレル挿入部の写真忘れてたので一応

センターに凸がありますねこれでセンターを出してますね。

ではアウターバレル。
金色がバレルをセンターに出してくれるバレルコレットデス。



チャンバーとインナーバレルは特に何もしなくても抜けます。


こちらが抜き切った状態です。


そして分解
チャンバーブロックのOリングを外します。


すると簡単に開きます。あっけなく開くのである意味で注意が必要ですね。


以上で分解完了です。

パッキン本体は他のマルイガス・VSRパッキンと共通ですね。

押しゴムは電動ガン系と同じですね。Hホップとかも組めそうですね。
ついでなんでパッキンをPDIのWホールド入れてみます。

バレルは250mmでした。

バレルの前後にOリングが装着されているので無くさないように。

以上です。これで分解終わりなんで組直します。

っとここで問題が
PDIのWホールドパッキンですが、組み込むとチャンバーブロックが浮きます。


一応テストでしたのでこのまま組みました。


今、慣らしながら撃ってるんですが、機密漏れなのか初速が75m/sほどでした。
弾道はそこそこ素直なんですが、初速が・・・
他のホップパッキンも色々試したいと思います。


今日はこれにて・・・


ではでは





ニコ動版 
【ニコニコ動画】M4A1MWS.mp4
  

Posted by B・ヤン  at 01:13Comments(2)M4系