スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年03月05日

有明オープン戦

っと言うことで5か月ぶりにお外のフィールドに行ってきました。

今年は山猫の雪中定例会が無い為・・・雪中戦せずに春を迎えるかもしれなかったんですが

有明さんがまさかの雪中オープンって事で行ってきました。

装備は例年同様です。


防寒服の上にホームセンターで購入できる不織布ツナギを着ました。
昔は山猫でよく着ている方が多かったですね・・・
軽くて、水を弾くので、使い勝手が良いです。

銃の方は
M40に去年まで使用していた不織布をゴム止めした物と

FA-MAS・MP5・KACPDWの電動ガン3機種
固定ガスガンのMk23です。


また今回から装備に追加でDEADマーカーを加えました。

※あくまで個人的な装備です。
今回は雪中でしたので赤を使用しました。
雪解けして普通の植生環境になったら白のDEADマーカーを採用する予定です。


ゲームは第1・2フィールドで
殲滅やカウンター戦・メディック・センターフラッグでした。


第1はかなり雪が深く何か所か埋まりました。
第2は除雪されていて比較的に動きやすいかったです。
また第2は仮設との事で、雪解け後は配置が変わりそうです。


一応今回も動画は撮りましたがヘルメット固定での撮影ではなく
また擬装が邪魔してて・・・一応公開予定ではありますので気長にお待ちください。



そろそろ各地で本格的なオープンの準備始まってますね。
次はどこへ行こうか・・・


それでは今回はこの辺で
  

Posted by B・ヤン  at 23:16Comments(2)サバゲ