スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年03月29日

M40A5 30mテスト結果Ⅱ

っと言うことで忙しくなりそうなのでその前にM40A5の30mテストその2をやってみました。
組み込んだパッキンは前回のMapleLeaf AutoBot 60°です。

結果は前回のその位置よりも1回目だけ更新でした。


1回目 129mm
2回目 163mm
3回目 ------

前回は

1回目 146mm
2回目 147mm
3回目 136mm

2回目の段階で弾道がかなり不安となってしまい3回目はやめました。
ですが1回目だけなら前回よりもかなり良好な成績でした。でも3回での平均だし出来てないし・・・



インナーバレルの内径とホップパッキンのテンション距離が合わず
射撃時にバレルの下で弾が想定以上に接触しているのか
単に弾の誤差か※分別していません

初速に関しましては0.25g初速84m/sで±1m/s以内なんで
やはり接触かな・・・

ルーズバレルが出て欲しくなってきました・・・


ですので今回は10発3回の測定ができていないません。
一応再整備してから機会を見て再チャレンジしたいところです。



それでは・・・



  

Posted by B・ヤン  at 21:52Comments(4)M40A5