スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年09月29日

SAFARILAND 7377-2832-551-MS19 FDE

昨日発表されました。
東京マルイ新作  G19

実は昨日ホビーショーの取材で撃たせていただいたのですが
非常に気に入りました!

発売が10月下旬予定ですが

先にホルスターを購入しました!もうビッグサイトからまっすぐ迷わずに!

 SAFARILAND 7377-2832-551-MS19


購入はウィリーピート東京店です。



以前、M45A1の時の SAFARILAND 6004SS-530-761-SP10-MS30-NH と同様に先行購入しました。6004SSは入ってはすぐ売れ切れの繰り返しだったらしいです・・・

7377は残念ながらCBではありませんが(MARSOC Kit高い・・・)USMCでもリーコンやMARSOCでFDE使用例があるとかないとか

ですがCBに塗るのも視野に入れて購入
とりあえず手持ちの(中身が全部マルイ)グロック19を入れてみます。





少々硬いですが入りました。
マルイも今回はリアルサイズなので問題なく使えるでしょう。

ロックはALSなので63786379同様に親指でロック解除が可能です。


7377はQLSが付いていましたので
M45A1のレッグパネルに即座に取り付け可能です。


ただやはりFDEとCBでは・・・


一応RCSのパンケーキがM&P9用でG19も使用可能なのでマルイG19が発売されたら試してみようと思います。
  


Posted by B・ヤン  at 17:12Comments(0)装備KJ G19

2018年09月06日

9月6日 胆振地震

とりあえず久しぶりの投稿が完全に生存報告です。


私今苫小牧に住んでまして
震源までが意外と近かった事に驚きました。




揺れもかなり激しく非常に恐ろしかったです。

とりあえずは生存報告でした。

※お預かりしてる依頼品や私の銃は無事でした。
  

Posted by B・ヤン  at 16:16Comments(0)