2012年05月02日

山猫定例会お疲れ様でした&次回


4月29日山猫定例会お疲れ様でした。

当日は42名の新参~老兵までの方々が集まりました。
今回はアップロード用には動画を撮影していませんがなかなか勉強になる戦い方をするシーンが拝見できました。

これを分析してチームのレベルアップに役立てたいと思います。

さてゲームの内容としては普段より白熱した戦いが展開されました。
フラッグ戦ではほとんど敵チームに押し込まれてました・・・
何とか前線を押し上げようと谷~中央へ向かうも敵チームの方が1枚上手でことごとく前線組が壊滅しました。
側面からの奇襲作戦もことごとく失敗・・・5回やって成功1回のみでした。

そしてノン電動ガン戦では、今世紀の最大のネタ

タイラップによる拘束プレイww

設定では捕虜になった海兵隊的な感じでww
俺とブハッたんが1戦目でやっていたんですが、ICB様の方が1名
「僕と契約して捕虜になってくれたので」
3人でネタの戦いが開催されていましたww
超絶おバカプレイしてたら中央突破した敵を追撃していたところ、友軍陣地からチェイタックでハートブレイクショットされましたwwFFですよwwよりにもよってチェイタックでww

またラストに殲滅戦でしたが戦力比が圧倒的に敵が上だったので
小屋へ立て籠もり。
敵が小屋の真下の隙間から銃を押し込んで撃ってきたんですが
敵の銃口からサプレッサーの消音スポンジがポトポト3枚出てきましたww
多分、弾がスポンジに当っていたんでしょうね。スポンジが損傷していました。
一応回収して山猫管理人へ渡してありますので身に覚えのある方はお問い合わせください。


さて、普段動画で戦闘の記録を公開しているので日記にするのは慣れてませんのでこのくらいで


あとヤンちゃんは函館サバゲに行きます!
うちのTAT隊からは4名で参戦します。
HRCT様の掲示板では140名を超える参加者のエントリーがあったとか。
これは燃えるなww

さて準備を完璧にしよう!!




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
5/4 ジョイサバ&5/5エアコキ祭り
2018.4.29 砦開幕戦
6/4 砦2周年行ってきたよ~
5/3 砦ちほーオープン戦
函館サバゲ2017春
有明オープン戦
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 5/4 ジョイサバ&5/5エアコキ祭り (2018-05-12 15:17)
 2018.4.29 砦開幕戦 (2018-05-03 00:40)
 6/4 砦2周年行ってきたよ~ (2017-06-05 23:22)
 5/3 砦ちほーオープン戦 (2017-05-05 23:45)
 函館サバゲ2017春 (2017-05-02 01:56)
 有明オープン戦 (2017-03-05 23:16)

Posted by B・ヤン  at 19:06 │Comments(2)サバゲ

この記事へのコメント
動画撮れなかったのが残念でならないです…
函館頑張って下さい(´・ω・`)ノシ
Posted by スルメ at 2012年05月02日 20:37
山猫、お疲れ様でした。5日は晴れるといいですね。コス期待してます。では、函館で再見!
Posted by 24- at 2012年05月02日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。