2012年05月21日

2012/5/20 厚田オープン戦お疲れ様でした!

先日の厚田オープン戦お疲れ様でした!

実は厚田は初めてだったんですがかなり楽しかったです。
2012/5/20 厚田オープン戦お疲れ様でした!

さて今回はヤン(左)・ブハッたん(上)・yoshiki(右)・カルガモさん(下)の4名で高速を使って行きました。
2012/5/20 厚田オープン戦お疲れ様でした!

ちなみにカルガモさんはチーム新メンバーです。
2012/5/20 厚田オープン戦お疲れ様でした!
ローデシア装備を目指す兵士です!
ヤンちゃんが思うには磨くと恐ろしいアタッカーになるかもしれない。

そして前日の夜にスカイプで召喚した兄貴
2012/5/20 厚田オープン戦お疲れ様でした!
「俺フリーの傭兵だからさww」
って事で当日のエントリーでうちのチーム名を使って同グループ参戦をしてくれました。

そして兄貴はネタにも困らないニコ厨なので戦闘中いろいろやってくれたのでとても楽しかったです。
2012/5/20 厚田オープン戦お疲れ様でした!
当日最初のネタ写真↑

そしてヤンちゃんもネタをさせられたので
2012/5/20 厚田オープン戦お疲れ様でした!
コスタ氏のマグプルDVDで「トゥインキー!トゥインキー!プライマリー!」っとか叫んでいたネタを一本満足バーでやったり

2012/5/20 厚田オープン戦お疲れ様でした!
銃口にウーロン茶を着けてライフルグレネード!
みたいなことをしてましたww
※ゲームではやっていません。

そして肝心なゲームなんですが
ヤンちゃん常に前衛で暴れてました。
ただゲーム脳って怖いねwwうちのチームの2名ほどBF状態で突っ込んで行ったりしてましたww
後日2人はシベリア送りorヤンちゃんの楽しいタクトレにご案内予定

さてそんなこんなで楽しい1日でした。

一応、コンツアーで許可の元で撮影をしていましたので後日編集ニコ動へあげます。
まぁまだ函館戦の編集が残っているがな!!

皆様お楽しみに!!


最後に・・・



なんでみんな俺が行くと

「コスはしないの?」
「あれ?いつもの格好は?」
「ドMプレイ乙ww」

っとか言うのww

これはあれかコスで来いってか?

まぁその内コスで行くかもねww

期待しないで待っていてもいいよww



以上~ノシ




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
5/4 ジョイサバ&5/5エアコキ祭り
2018.4.29 砦開幕戦
6/4 砦2周年行ってきたよ~
5/3 砦ちほーオープン戦
函館サバゲ2017春
有明オープン戦
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 5/4 ジョイサバ&5/5エアコキ祭り (2018-05-12 15:17)
 2018.4.29 砦開幕戦 (2018-05-03 00:40)
 6/4 砦2周年行ってきたよ~ (2017-06-05 23:22)
 5/3 砦ちほーオープン戦 (2017-05-05 23:45)
 函館サバゲ2017春 (2017-05-02 01:56)
 有明オープン戦 (2017-03-05 23:16)

Posted by B・ヤン  at 19:32 │Comments(3)サバゲ

この記事へのコメント
日曜日はお疲れ様でした(  ̄▽ ̄)
こっちのブログでYANさん達の写真アップしてるので良かったら見てやってくださいな♪
また遊びにきてね~(  ̄▽ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2012年05月22日 07:17
ヤンさん、お疲れ様ですw

カモ兵ですw

カルガモ君ともO☆HA☆NA☆SI☆

したかったのですが残念ですwww
Posted by カモ兵カモ兵 at 2012年05月24日 22:30
>豆さん
お疲れ様でした!
写真見ました!
普段写真写さないのでとてもよかったです!
また次回のWALL戦を楽しみにしてます!


>カモ兵さん
マサイ族ダンスで近づけばいいと思いますww
Posted by B・ヤンB・ヤン at 2012年05月25日 15:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。