2012年06月20日

サバゲ禁断症状発症中

サバゲ禁断症状発症中のヤンちゃんです!

さて実は今日いろいろショップにパーツを頼んでみました。
新しい主力兵装の部品です!

到着してからブハッたんとおらああああ!テンションで組み上げると思いますww

完成をお楽しみに!

あと函館サバゲの公式動画がまた上がりました!




うんww面白いwwこれあれだね。ヤンちゃんがニコ動にあげている動画の冒頭部分に貰いたかったねww
ちなみにヤンちゃんの方は戦闘中の動画はできてます。っが!EDが出来ていないのです・・・

ED外せばすぐにできるんですけどね・・・今回は参加者も多かったのでせっかくなのでED作りたいと考えています。

っが!

実は写真が足りないんです・・・自分であまり写してないので・・・

関東圏の人はフィールドの公式記録の画像をお借りしてるらしいのですが・・・

どうしようかな・・・

Posted by B・ヤン  at 22:46 │Comments(2)

この記事へのコメント
動画楽しみにしてます!
Posted by Pankun at 2012年06月21日 14:57
Pankun 様
動画は完成しましたのでお楽しみください。
Posted by B・ヤンB・ヤン at 2012年07月23日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。