2012年10月09日

みんな、厚田楽しそうだったなぁ・・・

みんなの厚田のレポ見て絶賛嫉妬中のヤンちゃんです。

すごく行きたくて、豆さんからも直接連絡来ていたんですけどね。

会社の行事が重なっていたので行けず・・・


はぁ・・・

とりあえず春・秋で開催したら函館と被るので次回は夏にでも開催してくださいよww

あとそろそろ忘年会も・・・

昨年の忘年会は完全に酔いつぶれてましたけどねww

今年もサバゲ関係者とは忘年会がしたいですね。




さてみんなが厚田でゲームしている間に動画の編集が終わっていたので、今日上げました。
2パート目になります。



あと・・・このゴーグルと銃は今後どうしようかな・・・
みんな、厚田楽しそうだったなぁ・・・



あと先に告知しておきますが

今月末のあめいず村参加します。
一応レイヤーの端くれなのでホテルでの撮影に興味がありますし
知り合いのダンパとなぜか開催される30m射撃チャレンジにも参加したいので。

以上




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
5/4 ジョイサバ&5/5エアコキ祭り
2018.4.29 砦開幕戦
6/4 砦2周年行ってきたよ~
5/3 砦ちほーオープン戦
函館サバゲ2017春
有明オープン戦
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 5/4 ジョイサバ&5/5エアコキ祭り (2018-05-12 15:17)
 2018.4.29 砦開幕戦 (2018-05-03 00:40)
 6/4 砦2周年行ってきたよ~ (2017-06-05 23:22)
 5/3 砦ちほーオープン戦 (2017-05-05 23:45)
 函館サバゲ2017春 (2017-05-02 01:56)
 有明オープン戦 (2017-03-05 23:16)

Posted by B・ヤン  at 22:28 │Comments(5)サバゲ

この記事へのコメント
来てなかったから
どうしたのかな?。
て、みんなで言ってました。
今回の厚田イベは
面白かったですよ。
Posted by とみとよ at 2012年10月10日 08:12
ヤンさんにも来てほしかったわ~(>_<)
とりあえず100人位までならなんとかなりそうなので来年はもっと煮詰めて開催するつもりなのでその時はまた一緒に遊ぼう!!
Posted by 豆☆太郎 at 2012年10月10日 09:01
函館並みに楽しめましたよ!
次回はいつになるのかな?

そう言えば、僕はもうTAT隊に入った事になってるんでしょうか?(´・ω・`)
Posted by スルメ at 2012年10月10日 12:30
こんばんは。
今回は残念でしたがその分次回で暴れてくださいw
私としては、むしろ次回があるかどうかわからないあめいずの方に行けないのが残念です・・・
Posted by わいと at 2012年10月11日 02:16
>とよとよさん
仕事がありまして・・・行きたかったです・・・

>豆さん
是非!

>スルメさん
入隊したことにはなっていませんよ。

>わいとさん
あめいず来れなくて残念です・・・
Posted by ヤンちゃん at 2012年10月18日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。