2012年11月05日

2012/11/4 厚田最終戦

厚田最終戦お疲れ様でした。

2012/11/4 厚田最終戦

天気がよく晴れて居れば、あめいず村で発表した妹紅ver3で最終戦に挑みたかったのですがあいにくの天気でしたので取り止めました。

また早朝出発して、輪厚SAまで幾度となく雨に当り当日の開催も危ぶまれておりました。

されど同SAにてコミュを確認したところ・・・

「強行決行!」

っと豆さんが申していたので、我がチームは何も恐れることなく向かいました。

自分の信条では
「戦場はいつから清潔な場所になったのだ?戦場とは常に汚し合いの場であって結婚式場ではない。」
って感じですので汚れることに対しては何も気にしていませんでした(車除く)


そしていざゲーム

今回の参加者は20名、我が隊は6名の参加でした。

また戦闘中幾度も雨に見舞われましたが皆良く動き良く戦いました。

動画を撮っていたので後日、函館戦の動画投稿後編集開始となりますが、なかなか良い画が撮れていました。
これは、厚田の最後にするには良い画だったと思っておりますので、どうぞお楽しみに。


また、ゲーム後の帰りに 札幌北区の山次郎へラーメンを食べに行きました。
2012/11/4 厚田最終戦
これで豚ラーメン(小)です。
野菜増しでお願いしたらこの様ですww

ヤンちゃん自体野菜ラーメンとか大好きですがまさかここまで多いとは思いませんでした。
食べ終わった後に
「登別の田舎にはこんな野菜大盛のラーメン屋はないです。なかなかの強敵でした」
っと言って帰ってきました。



以上レポートでした。

さて、今年のサバゲはこれにて終了・・・・・・・


っとでも思っていたのか? ででーん!
雪が積もったら山猫が待っているぞ!

雪中だ!!


ってな訳で恐らく、冬場のアウトドアは山猫ですね。

って言ってもリアルな話で、実家の経済状況が悪化しておりしばらくサバゲ&イベント参加が出来そうにない状況です。

多分12月後半くらいならば、1個忘年会くらいは参加できそうですが・・・

とりあえずそれ以外だと恐らく1月後半か2月頭まではおとなしくしているかと・・・(でも1月の関東東方武装サバゲ行きたいでござる・・・行けるかな・・・)

って事で多分、動画ができない限りブログを離れているかと思います。

みんな忘れないでね!


ではノシ

Posted by B・ヤン  at 23:05 │Comments(6)

この記事へのコメント
昨日はお疲れさまでした m(__)m

皆さん若いから動きが機敏でコンビネーションも良くて見ていて楽しかったです (^o^)v
また来年、御一緒できた際は宜しくお願いします (*^_^*)
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2012年11月06日 00:01
お疲れ様でした。
さすが一歩先行く変態ぶりですね(笑
今から雪中戦を楽しみにしてるなんて・・・
来シーズンご一緒した際にはよろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ
Posted by ダンプ at 2012年11月06日 00:17
日曜日はお疲れ様でした!!
YANちゃん達の動きはアグレッシブで見ていて楽しいですわ(  ̄▽ ̄)
また来年メンバー引き連れて遊びに来てください。
Posted by 豆☆太郎 at 2012年11月06日 07:31
お疲れ様でした(^^)
いや~ヤンちゃんチームで楽しませて貰いましたよ。
山取ってからも進まないで眺めさせて貰いました(^^)d
また来シーズンも宜しくですm(__)m
Posted by JamBlowback 伍長 at 2012年11月06日 15:27
お疲れ様です!

Jam伍長さんと共闘されたみたいですね~
凄いコラボです!
私もその場にいたかったですね^^
Posted by ピーター at 2012年11月06日 23:11
>海豹さん
まだまだコンビネーションは完璧ではありませんがそこは若さでカバーしています!
次回もアグレッシブに動きますんでよろしくお願いします。

>ダンプさん
変態とは褒め言葉受け取っておきますb

>豆さん
もっとすごい動きするのでハイスピードカメラをお願いしますww

>伍長殿
次回同じグループになったらもっと楽させてあげますよww

>ピーターさん
次回は是非!!
Posted by B・ヤンB・ヤン at 2012年11月09日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。