2013年02月22日

あめいず村特殊部隊inノーザンホースパーク  レポ!

さて、体調も大分良くなってきたのでイベントレポです。

あめいず村特殊部隊inノーザンホースパーク  レポ!

今回は第2回となる、あめいず村特殊部隊のミリタリー系コスプレイベントです。

朝は3番目に駐車場に到着してまったりしてました。
すると他のレイヤーよりも集まりの早いミリコスレイヤーと言う名のゲーマー達が!

なんだかんだで、ほぼ全道から来たんじゃないんですかねww

さてお着替えしてまずはイベントの作戦確認(笑)
あめいず村特殊部隊inノーザンホースパーク  レポ!

実際作戦なんてありませんでしたww無線機持ってる人は無線機繋いで情報交換してましたがww
どこにコスイベで無線機使う者がおろうかww

そして朝一の中尉が・・・中尉殿が・・・
あめいず村特殊部隊inノーザンホースパーク  レポ!
デデ~ン

制服じゃない・・・
制服姿じゃない中尉殿って結構レアな気がしますね。
あめいず村特殊部隊inノーザンホースパーク  レポ!
ドヤァ

うん。PCUっていいなぁ~
あめいず村特殊部隊inノーザンホースパーク  レポ!


ちゅ!中尉殿!そこはトイレですぞ!?
あめいず村特殊部隊inノーザンホースパーク  レポ!

そして中尉殿と2人でスノーモービルデート
あめいず村特殊部隊inノーザンホースパーク  レポ!

中尉殿が撃たれた!!
あめいず村特殊部隊inノーザンホースパーク  レポ!


前回はランボルギーニでしたが今回はベンツで!
あめいず村特殊部隊inノーザンホースパーク  レポ!



・・・・・・!っは!!いかんいかん中尉殿との2ショット写真ばかり!これは失礼。


さて、冒頭にも全道からって書いた通り今回函館のよりあのお方が・・・



デデ~ン!
あめいず村特殊部隊inノーザンホースパーク  レポ!
函館HRCTの王子様wwもはや日本人って言えないwwマジでアラブのお方ですねww
今回、わざわざ函館よりお越しになられておりました!
春は楽しみにしております!

そして今回も台北警察とレアなコスをしていた、とみとよさん
あめいず村特殊部隊inノーザンホースパーク  レポ!
2階から写したらドラマのようなシーンにww
絶対ありそうなカットですよねww



そしてその後はレイヤー友達や彼女の写真やら写していました。

すると突然無線が

「射撃大会行われますよ~」byとみとよさん

完全に忘れてましたwwむしろ師父が14時なんて言ってたのでry

とりあえず無線交信圏外に居る他のミリコス部隊を迎えに行きました。
あめいず村特殊部隊inノーザンホースパーク  レポ!
こう見るとただの合同演習の1コマにしか見えなくなってきますねww
もしこれが全員同じ装備だったらww

って事で射撃大会です。
あめいず村特殊部隊inノーザンホースパーク  レポ!
今回はノーザンホースパーク様に元からある電子銃です。
前回ルネッサンスホテルで行われた第1回大会は自前の銃でしたが今回は電子銃です!全員公平ですww
そして前回第1回大会優勝者のヤンちゃんは今回も負ける訳にはいか無いので超が付くほどの本気でした。
ちなみに射距離は35mでした。


そして・・・
あめいず村特殊部隊inノーザンホースパーク  レポ!
優勝しました!最後はとみとよさんとジャンケンって流れでしたが・・・やはりあそこはもう一度撃って決めたかったですね!
景品はクッションとノーザンホースパークの入場券(ペア)でした。
前回に引き続きV2!
これはどこまで記録が伸びるか楽しくなってきましたね。


さて、その後ですが彼女と合流してケーキバイキング食べたり
あめいず村特殊部隊inノーザンホースパーク  レポ!

アーチェリーやったり
あめいず村特殊部隊inノーザンホースパーク  レポ!

彼女が暖かい場所で休んでもらってる間にスノーモービルやったり
あめいず村特殊部隊inノーザンホースパーク  レポ!
あめいず村特殊部隊inノーザンホースパーク  レポ!

ボートで1人ゾディアックごっこしたりしてました。
あめいず村特殊部隊inノーザンホースパーク  レポ!

今回はスノーモービルにフル装備で乗ることができ、貴重な体験ができました。

またツイッターにこの視点を上げましたら
あめいず村特殊部隊inノーザンホースパーク  レポ!
63RTもいただきありがたかったです。次はTF141装備でやらなくてはならない気がしてきましたww

そしてその後は色々な方を撮ってました。

最後にミリコスメンバーで記念撮影
あめいず村特殊部隊inノーザンホースパーク  レポ!


もし第3回があればお会いしましょう!

その前にサバゲで顔合わせすると思いますがww


Posted by B・ヤン  at 21:48 │Comments(5)

この記事へのコメント
こんばんは。中尉殿と仲良しすぎて SHIT しちゃいますw
会場にあったいろんなロケーションをフル活用してますね~さすがイベント慣れしていますね。見習って私も次回はいろいろやってみたいと思います。
Posted by わいとわいと at 2013年02月22日 22:48
日曜日はお疲れさまでした (^-^)/

知らない間にスノーモービルに乗っていたり1人ゾディアックごっこしたり羨ましい (T_T)

それにしても今回は中尉さんを一人占めでしたねw

次回も参加した際は宜しくお願いします (^o^)v
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2013年02月22日 23:38
いつもありがとうございます!

凄い盛り上がって来ました!ヤンさんのおかげです。

かのじょがレイヤーさんで彼氏がミリコスレイヤー!
まさにあめいず村の為にいてくれてるみたいです!

結婚式はあめいず村でやらせてくださいwwww

これからも宜しくお願い致します!
Posted by あめいず特殊作戦部隊ミリブロあめいず特殊作戦部隊ミリブロ at 2013年02月23日 01:54
次はどんなところになるのかな~。
やはりインドアとアウトドアなら着る物も変えたいね。
あと、ゲームシーズンなったらどっちを優先しようか…。
それまでいろいろネタを仕込みましょ。

でもしばらく、お巡りさん装備は封印。
Posted by とみとよ at 2013年02月25日 00:55
>わいとさん
次回はもっとアグレッシブに小道具を使ってみるといいですね。

>最北さん
気が付いたら無線もつながらなかったので
楽しんでました!
装備着けたままの運転はなかなか楽しかったので次回があれば是非!!

>あめいず村公式様
まだ結婚はしませんってww

>とみとよさん
ALLで使うならガチガチでもいいですが
室内専用で制服は欲しいですよね。
Posted by B・ヤンB・ヤン at 2013年03月09日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。