2013年07月14日

関東遠征2日目

はい、関東遠征2日目の日記です!

本日はHEADSHOT(千葉県)の日曜定例会に参加いたしました。
関東遠征2日目


今回はFPSAirsoftのKAGUさん(左)とシェパード中将殿(右)と3人で参加です。
関東遠征2日目

今回は気温36度の中、243名の参加者が集まりました。
ミーティングに向かう集団がコミケ参加者に見えるww
関東遠征2日目

本日は15戦ほど行いました。

そして昼はHEADSHOT特製カレーです。
関東遠征2日目
少々甘かったですね。


あとヤンちゃんが写ってる写真をいくつか公式から拝借してきました。
関東遠征2日目
関東遠征2日目
関東遠征2日目

ゲーム参加者には青森県民や元道民の方が居て歓喜してました。
今回ももちろん動画撮っていますのでお楽しみに。


そして定例会後のアフターは
茨城県の玄徳っと言うラーメン屋で晩飯
関東遠征2日目
とても美味しかったですww


さて明日もHEADSHOTでゲームです。
今度は貸切ゲームです。

頑張ってきます!

Posted by B・ヤン  at 23:44 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。