2013年08月15日

マルイ M870をレイル化計画

素の状態でもいい娘なんですが
やはり最終的にはレイルやライト付きのフォアエンドが欲しくなってくるわけで
自作に挑戦してみることに。

その前にまずは初期不良対策をします。

まずは開けましょう。

マルイ M870をレイル化計画

特に苦戦することなく開きます。
ただスプリング系の部品の位置を把握していないと開けた時にぶっ飛びますので
注意ですね。

っで内部を開けていこうと思ったらへクスドライバーのサイズが合わない・・・
サイズはT-7って情報をいただきましたのでホムセンに買いに行かないと・・・

って事で実は写真以上の分解は特に行ってません。
ドライバーが無いと先へ進めませんから。


んで、肝心の本題ですが
レイルはM4のRISを流用してつけたいと思います。
一部部品は独自に整形したりしないといけないのでちょっと苦戦しそうです。
3Dプリンターがあれば・・・

んで本体を仮組してただRISを付けた状態がこれです。
マルイ M870をレイル化計画

固定方法はいくつか思いついたんですが
設計図描けないんで・・・

とりあえず頑張って製作して行きたいと思います。

※もしかすると社外で出たら速攻買うかもしれませんがww




同じカテゴリー()の記事画像
次世代MP5のチャンバーパッキンを変更してみました。
東京マルイ GBB AKMを30mテストしました。
東京マルイ 次世代MP5買いました。ハイマウントも付けました。
マルイ Mk46Mod.0 30mテスト結果
マルイのMk46Mod.0買いましたので15mでテストしました。
トイスター製 エアーコッキング トカレフ
同じカテゴリー()の記事
 次世代MP5のチャンバーパッキンを変更してみました。 (2021-08-24 15:50)
 東京マルイ GBB AKMを30mテストしました。 (2021-08-23 10:07)
 東京マルイ 次世代MP5買いました。ハイマウントも付けました。 (2021-08-21 08:44)
 マルイ Mk46Mod.0 30mテスト結果 (2019-12-15 12:49)
 マルイのMk46Mod.0買いましたので15mでテストしました。 (2019-12-12 23:37)
 トイスター製 エアーコッキング トカレフ (2019-02-28 00:21)

Posted by B・ヤン  at 00:26 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。