2013年10月13日

Operation Minetomariお疲れ様でした。

Operation Minetomariお疲れ様でした。
Operation Minetomariお疲れ様でした。
ヤンちゃんです。

本日は今年初の厚田に行ってきました。

え?初なの?って驚く方もいると思いますが、実は初なんです。

今年はいろいろ関東行ったりなんだりとありまして。


って事で、仕事も休みでしたので行ってまいりました。

Operation Minetomariお疲れ様でした。
今回は
キレイ君(左、レイヤー仲間)
倉和(右)
の3人で参加でした。
ちなみに2人は厚田初です。
キレイ君も今年ようやくサバゲはじめれる年になったピッチピッチです。


さて、今回の厚田ですがね。
午前中は〇ァッキンレインでご覧の通り
Operation Minetomariお疲れ様でした。
泥まみれです。

それでもゲーム中は、みなさん雨にも負けず、風にも負けず、泥を気にせず
楽しんでいました。

ですがやっぱり気温が低く濡れると寒い訳で・・・

そんな時こちらの出店が大活躍!
Operation Minetomariお疲れ様でした。
豚汁やコーンスープなど身体の温まるものを販売しておりました。
毎回来てほしい(ボソボソ)


午前中はフル参戦し、昼食タイム!

中尉が陸自先生より提供されたポンドステーキを豪快に焼き
Operation Minetomariお疲れ様でした。

とみとよさんは鍋を作っていました!
ちなみにこちらは〆のうどんです!
Operation Minetomariお疲れ様でした。
肉にうどんありがとうございました!!

そして、とみとよさん、中尉、ABEさんからハートロックの貴重な話を聞かせていただきました!
すごく参加したいですね。ゲリラでww
あとなぜか、ボトムズ話で盛り上がるww最低野郎ホイホイww

昼食も終わり、ジャンケン大会は惨敗して午後のゲームへ

午後の写真は無いので公式やその他参加者の写真を待ちます。

ちなみに今日、寒い中M870使いました。
やはり気温が低いと100回は撃てなかったです。
要改良ですね。


以上です。


え?もっと詳細?

もう疲れたので今日はこの辺にさせていただきます。

それでは。




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
5/4 ジョイサバ&5/5エアコキ祭り
2018.4.29 砦開幕戦
6/4 砦2周年行ってきたよ~
5/3 砦ちほーオープン戦
函館サバゲ2017春
有明オープン戦
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 5/4 ジョイサバ&5/5エアコキ祭り (2018-05-12 15:17)
 2018.4.29 砦開幕戦 (2018-05-03 00:40)
 6/4 砦2周年行ってきたよ~ (2017-06-05 23:22)
 5/3 砦ちほーオープン戦 (2017-05-05 23:45)
 函館サバゲ2017春 (2017-05-02 01:56)
 有明オープン戦 (2017-03-05 23:16)

Posted by B・ヤン  at 22:47 │Comments(5)サバゲ

この記事へのコメント
今度は
ぜひ我がドレスコードの世界へ(w。
Posted by とみとよ at 2013年10月14日 00:24
昨日はお疲れさま (^-^)/

雨が降っていようが寒かろうがゲームをしている時間は楽しいとしか感じません (^^ゞ

また次回も宜しく (^-^)v
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2013年10月14日 09:44
こんばんは。
ゲームからセーフティの泥脱出までw大活躍でしたね。どうもお疲れ様でした。
あんな天気でしたがヤンさんのテンションが下がるわけがない(というかテンション低いヤンさんとか想像がつかない)ですよね!
Posted by わいとわいと at 2013年10月14日 21:12
お疲れ様でした。
ヤンちゃんが元気に盛り上げてくれてとても楽しみました(^^)
また都合良い時には是非遊びに来て下さいね!m(__)m
Posted by Jam伍長 at 2013年10月15日 12:30
>とみとよさん
うわあああ・・・後に入りそうです。

>最北さん
そうですね。戦闘中は夢中になれますからね!
次回もよろしくです!

>わいとさん
実際あれでも結構テンション低かったんですよ~
晴れてたらry

>伍長さん
ありがとうございます
次は晴れていてコンディションがいい時に
Posted by B・ヤンB・ヤン at 2013年10月24日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。