2014年02月25日

ついに正規軍に戻る時が来たのかもしれない。

もちろんサバゲの装備的な意味でなんですけどね。

最近はどちらかというとタクトレ用の最小限装備ばかりだったんですけどね

あめいずのレポとか見てたら・・・

まぁ私も古くはACU着てたり3C着て米陸
ついに正規軍に戻る時が来たのかもしれない。
陸自迷彩を着てってこれは昔の仕事だった・・・

んでまた正規の装備がしたい訳なんで・・・

米海兵隊かなぁって思ったんですが

せっかく今のプライマリーがMk18な訳ですし

SEALsにしようかと思います。

まぁまだ支払いが残ってて資金面が組めないんですけど。
何とか組んでみようかと思ってます。

JPCにするかLBT6094系か・・・


むしろ知識的にもちょっと不足してるんで中尉とか最北さんとか今度会ったらご教授願います。





Posted by B・ヤン  at 21:16 │Comments(3)

この記事へのコメント
こんばんは。個人的にはヤンさんのPMC装備はカッチリまとまっててけっこう好きなんですが、正規軍装備への回帰もそれはそれで大歓迎ですw
Posted by わいとわいと at 2014年02月25日 23:02
こんばんは。最近米陸軍一般に手をだし第25師団のOCP(マルチカムの事)がもう少しで完成します。上の写真はヤンちゃんですか?いい線まで行っているではないですか。UCPとOCPですが、米陸軍団ができるといいですね。楽しみにしています。
Posted by 中尉 at 2014年02月25日 23:54
>わいと君
まさかのデブg・・・ゲフンゲフン
最北さんのブログ見てたらJPCもゲフンゲフン


>中尉殿
実はですね。
こちら5年ほど前にやっていた装備でして・・・
もう無いんです・・・申し訳ないです・・・
Posted by B・ヤンB・ヤン at 2014年02月27日 18:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。