2014年04月02日

すっかり更新してなかった・・・

すっかり更新してなかった・・・

気がついたら、もう4月だし

ブハッたんも九州に帰ったよ・・・
すっかり更新してなかった・・・


はぁ・・・

とりあえず今更ですけど、3月23日のキッズレポです。
すっかり更新してなかった・・・
この中の3名は学生じゃないですよww
とりあえずこの日はなんだかんだで人が多かったですが楽しくできました。

帰宅後学生達の動画をチェックしました。
う~んもう少し積極的に攻め込んでみてもいいかなぁって印象でした。
まぁ初めての子とか居ましたし、次回はもう少しアクティブになってもらいましょうか(意味深)



ってことで以上(丸投げ)


さて実は報告がありまして
既に新装備の準備を進めてます。
恐らく初出しは函館になりそうですがそれまでに完熟訓練とかするのでどこかでボロっと出るかもしれませんww


あとG&PさんがもうすぐマルイのM870用のスライドストック出します。
既にスライドストック化してるので見送りますが楽しみな一品です。
http://www.gp-web.com/en/productspop.php?pid=3665



同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
5/4 ジョイサバ&5/5エアコキ祭り
2018.4.29 砦開幕戦
6/4 砦2周年行ってきたよ~
5/3 砦ちほーオープン戦
函館サバゲ2017春
有明オープン戦
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 5/4 ジョイサバ&5/5エアコキ祭り (2018-05-12 15:17)
 2018.4.29 砦開幕戦 (2018-05-03 00:40)
 6/4 砦2周年行ってきたよ~ (2017-06-05 23:22)
 5/3 砦ちほーオープン戦 (2017-05-05 23:45)
 函館サバゲ2017春 (2017-05-02 01:56)
 有明オープン戦 (2017-03-05 23:16)

Posted by B・ヤン  at 22:50 │Comments(0)サバゲ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。