2014年04月07日

SAFARILAND Models6378

SAFARILAND Models6378
SAFARILAND Models6378

ウィリーピート様で購入しました。
SAFARILAND Models6378
こちらの方も付けていますね。

さてそれでは中身です。
SAFARILAND Models6378

ホルスター本体
パネル2枚(1枚はホルスターについたまま)
ネジ関係
です。

ベルトに装着するとこんな感じです。
SAFARILAND Models6378

ハンドガンのロックはこちらを手前に引くことで解除されます。
SAFARILAND Models6378


さてこのホルスターなんですがこのままの位置でも良かったんですが、次期装備の関係上腰より下に無いときついのでここからポジションを変更します。

ユニバーサルベルトループは在庫が無かったので

M1911で使用していたレッグからレッグシュラウドを拝借します。
SAFARILAND Models6378

交換自体はパネルの裏のネジを外す簡単な作業です。
SAFARILAND Models6378

あとはネジを締めて完了。

するとこうなります。ツートンカラーっていいでしょ。
SAFARILAND Models6378

装着するとこんな感じです。
SAFARILAND Models6378
SAFARILAND Models6378
個人的には今はこの高さがベストポジションですね。
ストラップをシングルにしてるのもこの高さに合わせるためです。
一応シングルストラップの物も売ってはいるんですがこのまま使用します。

またこの6378なんですが、銃にライトをマウントしなくても銃をロックして走ることができます。
他のシリーズや他社の製品ではできませんがこちらは使えます。
なのでいずれはライトを付けようって考えている方にもおすすめできますね。


以上です。次期装備の発表は函館サバゲか近日かもしれません。
ではでは



タグ :SAFARILAND6378

同じカテゴリー(装備)の記事画像
SAFARILAND 7377-2832-551-MS19 FDE
NOVRITSCH    ZOOMCAM 
東京マルイ マイクロプロサイトを買いました!!
SAFARILAND 6004SS-530-761-SP10-MS30-NH
WarriorAssaultSystems トリプル40mmグレネード/SMALLフラッシュバンポーチ MC
TMC JPCver2015
同じカテゴリー(装備)の記事
 SAFARILAND 7377-2832-551-MS19 FDE (2018-09-29 17:12)
 NOVRITSCH ZOOMCAM  (2018-02-10 15:47)
 東京マルイ マイクロプロサイトを買いました!! (2017-11-28 22:25)
 SAFARILAND 6004SS-530-761-SP10-MS30-NH (2017-11-21 21:36)
 WarriorAssaultSystems トリプル40mmグレネード/SMALLフラッシュバンポーチ MC (2017-06-23 23:59)
 TMC JPCver2015 (2017-06-12 23:06)

Posted by B・ヤン  at 22:50 │Comments(0)装備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。