2015年01月14日

MBAVで組み合わせお遊び

さて、前回から10日も経ってしまいましたが前回から引き続き装備の組み合わせでのお遊びです。

今回は左のMBAVでやっていきます。
MBAVで組み合わせお遊び


・ウッドランド
MBAVで組み合わせお遊び
MARSOCの一部の隊員が今でもMBAV使ってたりするらしいのでいい感じがします。
08年~の装備なら

・3C
MBAVで組み合わせお遊び
ミリフォトを見ると割と多く見る組み合わせですね。
MARASOCって言うよりもSELAsかなぁって感じます。
あれ?これっSEALsもワンチャン?

・MC
MBAVで組み合わせお遊び
ちょっと年代的に難しく感じはしてますがSFでやってる隊員の写真もあったりするので設定年代次第ではまだまだ

・PCU
MBAVで組み合わせお遊び
PCUはテストが02年そして06年からの正式採用だったはずなので問題なく行けそうですね。

・デジタルウッドランド
MBAVで組み合わせお遊び
03年のまだDET1時代のイラクでは使われていたらしいです。海兵隊の特殊部隊ですからね。
私のどこで買ったかも忘れたものでMARPATと言い難い物ですのであまり写真写りが・・・


以上です。


とりあえずいろいろ勉強したりはしてるんですがまだまだな部分が多いですね。
MARSOC装備も大体08年から13年頃を目安に装備をそろえて行こうかなぁって思ってます。
なんで今後は

・M4スチールマガジン←PMAGが使われ始める前の年代に必要
・MICH2000←2013年の訓練でも使われてたりするのでほぼ全年代に適用できるらしいので
・ブラストゲージ←MARSOCの装備例は今は見たことないですがやはり欲しいので
・ノロトスのNVアームとマウント←やはり欲しい。この前のオークション負けが・・・
・BDU←やはりコンシャツよりもこっちですね。

まぁ小物とか出しまくったらキリがないですね・・・

(サファリの6004のコヨーテとかTANも欲しいけど・・・)
ってことでこんな感じで地道に集めて行きたいと思います。

あとパッチもダガーパッチも欲しくなってきましたね・・・

あと何枚パッチ買えばいいのだろうか・・・



タグ :MBAVMARSOC

同じカテゴリー(装備)の記事画像
SAFARILAND 7377-2832-551-MS19 FDE
NOVRITSCH    ZOOMCAM 
東京マルイ マイクロプロサイトを買いました!!
SAFARILAND 6004SS-530-761-SP10-MS30-NH
WarriorAssaultSystems トリプル40mmグレネード/SMALLフラッシュバンポーチ MC
TMC JPCver2015
同じカテゴリー(装備)の記事
 SAFARILAND 7377-2832-551-MS19 FDE (2018-09-29 17:12)
 NOVRITSCH ZOOMCAM  (2018-02-10 15:47)
 東京マルイ マイクロプロサイトを買いました!! (2017-11-28 22:25)
 SAFARILAND 6004SS-530-761-SP10-MS30-NH (2017-11-21 21:36)
 WarriorAssaultSystems トリプル40mmグレネード/SMALLフラッシュバンポーチ MC (2017-06-23 23:59)
 TMC JPCver2015 (2017-06-12 23:06)

Posted by B・ヤン  at 13:04 │Comments(2)装備

この記事へのコメント
初めまして。

MBAVってかっこいいすよねー。
3CだとSEALよりかは陸なイメージがありますね!
MARSOCの場合、MICHの
穴は3つ開けるので、NVGの
シュラウドにご注意ください!
マーパッドにMBAVはリムパックで画像が出ましたので!

ブラストゲージもバリバリ使ってます!
Posted by NAONAO at 2015年01月14日 13:50
>NAOさん
コメントありがとうございます。

リムパックであったんですか。情報ありがとうございます。
ブラストゲージもそうですがこつこつ集めて行きます。
Posted by B・ヤンB・ヤン at 2015年01月16日 17:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。