2015年05月04日

函サバ1戦目動画

函サバ1戦目動画

ゲームの前に石岡さんの動画みたいにアイサツとか補足を撮ったやつを載せようと思ったのですが・・・

声が聞こえず今回は不採用となりました。

ってことでほぼ無編集ですが1戦目の動画を上げました。



2・3戦目はガンナー装備の動画を予定しております。

それでは

Posted by B・ヤン  at 22:07 │Comments(4)

この記事へのコメント
昨年の函館サバゲーパーティーやユニットで一緒だった秋田の者です(⌒▽⌒)
今回はお疲れ様でした!
ヤンさんが海兵隊に運ばれる動画あるので近々YouTubeに載せようと思います!
また遊びましょう(^O^)

追伸
集合写真もらって私のブログやFacebookに載せても大丈夫でしょうか?震え声
Posted by アクアアクア at 2015年05月04日 22:30
>アクアさん
どうぞどうぞ。私もネタ動画みたいです。
Posted by ヤン at 2015年05月05日 12:16
今回も参加ありがとうございました!
搬送中に叫ぶヤン君に「うるさい、黙ってろ!」なんて、ネタとはいえ失礼しました(-_-;)
またお会いできた時には、どうか仲良くしてやってください(T_T)
Posted by アパ大尉アパ大尉 at 2015年05月05日 19:02
>アパ大尉
いえいえ、自分もはしゃぎ過ぎてましたのですみません><
次回の撮影でもネタをやる際は臨場感を出すためもっと言ってください!
Posted by B・ヤンB・ヤン at 2015年05月06日 00:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。