2015年06月19日

NOVEL ARMS TAC ONE 12424IR

前回ELCANをご紹介しましたが
その4日後にはショートスコープに変更しました。

今回、紹介するのはこちら

・NOVEL ARMS TAC ONE 12424IR ショートスコープ
NOVEL ARMS  TAC ONE 12424IR

NOVEL ARMS  TAC ONE 12424IR

スペック(公式より)
倍率1.2-4倍
対物径24mm
チューブ径30mm
レティクルMil Dot イルミネーション仕様
作動幅1クリック=1/4MOA
アイリリーフ1.2x=117.00mm/4x=84.50mm
全長263mm
重量393g


レクティクルはこんな感じです。
NOVEL ARMS  TAC ONE 12424IR

レクティクルを発光させるとこんな感じ
NOVEL ARMS  TAC ONE 12424IR
まぁ発光は多分使わないと思いますが・・・



とりあえずマウントはLaRueタイプの物を使います。

載せてみるとこんな感じです。
NOVEL ARMS  TAC ONE 12424IR

逆から
NOVEL ARMS  TAC ONE 12424IR

うん?この角度は?

って気が付いた方もいるかもしれません。
そうです。

この隊員のセットアップに近づけています。
NOVEL ARMS  TAC ONE 12424IR
まだT-1のオフセットマウントとかバイポッドとか買ってませんが・・・


こちらの隊員のセットの方が自分的には近いんですが
こちらの隊員のスコープはリューポルドのショートだったかと・・・
NOVEL ARMS  TAC ONE 12424IR
まぁまた予算が出来たらってことで。



今回はこの辺で


では



タグ :NOVELARMS


Posted by B・ヤン  at 21:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。