2015年08月23日

北斗星ラストラン

ってことで1か月ほど更新してませんでしたがいろいろとイベント行ってたヤンちゃんが久々に更新します。


時系列的には

ちくま
 ↓
イングラム
 ↓
北斗星

って書こうと思ってましたが

とりあえず前2つは時期を逃してるので
まずは北斗星にします。



さて昨日札幌発でラストランになった北斗星ですが
実は一度も乗った事ないんですよ・・・

でも走ってる姿は好きでした。

ってことで最期の記念に写真だけでも!

っと言うことでいざ撮影に!

撮影の場所はいくつか候補あげてましたが
曲がってくるシーンで撮りたかったので

虎杖浜のアヨロの踏切で撮影しました。
北斗星ラストラン

少々遅れて走っていたらしいです。

カーブに入って来るときはワクワクでした。
北斗星ラストラン

ちょうど夕日が強くて・・・レンズフィルターと設定値をもう少し頑張ればよかったかな・・・って後悔してます。
北斗星ラストラン



撮影後はチークさんのフィールドに晩御飯に

18時ごろからやって

夜戦を22時頃から開始しましたww
北斗星ラストラン
WL+MBAVのみシンプルなスタイルでやりました。

月明り無し、照明無し、ジャングルってことで恐怖でしたね。
北大演とか滝川とかで演習した時でも月明りありましたし・・・

それでも日付変わるまでやりました。

その後は少々早いですが先に帰りました。

お肉と夜戦ありがとうございました!


以上です。ノシ




Posted by B・ヤン  at 09:14 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。