2015年09月20日

函館サバゲパーティーお疲れさまでした!

函館サバゲパーティーお疲れさまでした!

函館サバゲパーティー秋お疲れさまでした。

昨晩から現地入りして夜戦と2次夜戦(晩酌)してからの本番でした。


昨晩ってか本日の朝方にスマホから更新で
函館サバゲパーティーお疲れさまでした!

って言って朝起きたら

フィールド付近は晴れました。
函館サバゲパーティーお疲れさまでした!
0600くらいから準備してたら霧雨がほんのちょっとだけ降りましたが

景品にホノカチャンをHRCT様に寄贈したら・・・
函館サバゲパーティーお疲れさまでした!

本日1日晴れましたwwさすがホノカチャン!!

終了後の片づけまで駒ケ岳から雲が来襲することはありませんでした。
函館サバゲパーティーお疲れさまでした!



さて今回の函館サバゲは190人を超えた参加者だったそうです。

私はいつも通りMITサークルと一緒でいつものMARSOCでした。
函館サバゲパーティーお疲れさまでした!

そしてウッドランド迷彩使用者が昨年よりも増えていたので全体集合写真後にウッドランドで集合写真を撮りました。
函館サバゲパーティーお疲れさまでした!
今ウッドランドの人気は再燃してますからね!次回はさらに増えると思っています!

そして使用者が増えているのは迷彩だけでは・・・

ソ連・ロシア装備者が!!
函館サバゲパーティーお疲れさまでした!

武器も増えてました!!
函館サバゲパーティーお疲れさまでした!

そしてこのロシアの強さを己が身で表してる方・・・かっこいいです!!※許可取得済み
函館サバゲパーティーお疲れさまでした!

ロシア系装備も流通するようになっているのでこちらも次回増えるのでは!?っと思っています。


また本日のコス装備者のMVPはこちらのスネークです!※許可取得済み
函館サバゲパーティーお疲れさまでした!

年々函館もコスの質が向上してきてますね!


そろそろ私も何かやろうかしら?


ってことで本日のレポートは以上です。

皆様本日はお疲れさまでした!
また次回を楽しみにしてます!




Posted by B・ヤン  at 23:06 │Comments(3)

この記事へのコメント
お疲れ様でした^^

ヤン君のジャー戦も良かったですwww
Posted by 陸自先生 at 2015年09月21日 04:04
函館ゲームお疲れさまでした
まさか天候まで操ってしまうとは…
Posted by KJ at 2015年09月21日 19:35
>陸自先生
夜で非番状態だったのであの格好しましたww

>KJさん
お疲れさまでした。
ホノカチャンは太陽神ですww
Posted by B・ヤンB・ヤン at 2015年09月27日 19:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。