2016年07月17日

2016.7.14 室蘭港 護衛艦いせ

最近まったくサバゲしてないヤンちゃんです。
別に冷めたわけでもないんですが、メンテやカスタムの検証したりで・・・息抜きでちょっと色々やってたりもしますが・・・

でもやっぱりカメラ関係の方が多くなってきました・・・


っと言うことで室蘭港に「いせ」が入港してた時の写真の紹介です。

2016.7.14 室蘭港 護衛艦いせ
2016.7.14 室蘭港 護衛艦いせ
でかい!!やはり大きかったです。

では早速艦内へ・・・


日中仕事してましたので内の公開は終了してますよ!!※到着は18:30です

なので艦内の写真はありません!!
ごめんね!

でも当日は札幌の友人が艦内を撮影してたので後日ファイルを嘗め回すように見ようと思います。


このままではこれで終了になってしまう・・・


せっかくなので過去に室蘭港に入港した空母キティホークと見比べてみましょう。

2016.7.14 室蘭港 護衛艦いせ
↑いせ  2016年
↓キティホーク 2007年
2016.7.14 室蘭港 護衛艦いせ


やっぱり空母は大きかった・・・
でも体感的にはいせの方が見上げたような気がしたんですが気のせいですかね。

こうなるとやはり甲板も比べたい・・・

もっと写真おおおおおお!!!



あとせっかくなんで祝津公園まで上がって対岸から・・・

2016.7.14 室蘭港 護衛艦いせ
曇ってるのでわかりづらいですが、いせです。
天気よく晴れていて月が出ていればああああ・・・ちくしょうめええええええ





残念ながら以上です・・・



あとは微妙ながらも工場夜景を撮影してました。
2016.7.14 室蘭港 護衛艦いせ
その後は札幌へ友人を移送しました。



土日公開ならもっと写真撮れたのに・・・・


次回は7/24の丘珠航空ページェントと8/6苫小牧港せとぎり、8/7の千歳航空祭に撮影に行きます。
丘珠はFA-18とMV-22の公開が見送りなったと公式に書いてましたね・・・
2年前はEG-18で今回はFAでちょっと期待でしたが残念でした・・・

外のサバゲはタイミング見てどこかで行きたいところです・・・

それではノシ

Posted by B・ヤン  at 22:08 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。