2017年08月30日

昨日は・・・

昨日は朝まさかのモーニングコールでした。

昨年、高潮で今住んでるアパートのエリアに避難指示出たことがあってその時は避難したんですが
それ以降緊急メールには超敏感な私です

そして昨日の朝エリアメールで起こされ画面を見たら・・・
昨日は・・・
速攻で目が覚めました。
すぐに通過メールが来ましたがかなり怖かったです。
昨日は・・・

次はどうなるかはわかりませんが、きっとまた来そうです・・・




さて前ふりは長くなりましたが、来月は北海道スティールです!
今年も発表直後からエントリーはしています。

ただですね・・・ここにきて調子がですね・・・・・・

本番までには何とかしたいところです。


北海道スティールの詳細は
こちらで確認できます!!
まだまだ募集してるとの事ですのでご確認してみてください。



あと9月中に超が付くほどのネタ装備でどこかのフィールドに現れるかもしれません(※半日のみ)
これもお楽しみに。

以上、おそらく8月最後の投稿でした。


Posted by B・ヤン  at 22:39 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。