2017年11月21日

SAFARILAND 6004SS-530-761-SP10-MS30-NH

東京マルイから発売予定のM45A1
の為に

大先行投資しました!!

SAFARILAND 6004SS-530-761-SP10-MS30-NH
SAFARILAND 6004SS-530-761-SP10-MS30-NH

SAFARILAND 6004SS-530-761-SP10-MS30-NH

です!
米海兵隊のみ使用されています!

今回は新品をウィリーピート様(東京店)で購入いたしました。

購入前にいくつか質問はさせていただきましたが、そのまま花が咲いて電話即決でした。

ちなみにSAFARILANDホルスターはこれで5代目です!
最初に買ったのは放出のM1911用6004でしたが
まさか5代目で再び6004を買うとは思っていませんでしたww


通常のライト無しホルスターも欲しかったですが、+1200円でライト対応ならって事で今回ライト対応買いました。
っと言うことで、マルイMEUベースの私のM1911を入れてみます。

マルイMEU+R28+実X300
SAFARILAND 6004SS-530-761-SP10-MS30-NH

SAFARILAND 6004SS-530-761-SP10-MS30-NH
入りました・・・
っが!!やはりM45A1用です!
ゆるいんです!!
SAFARILAND 6004SS-530-761-SP10-MS30-NH
SAFARILAND 6004SS-530-761-SP10-MS30-NH
まぁM45とキンバーだとフレーム形状違いますから当然です。
あ、アンビのセーフティーももちろん干渉せず入りました。


SAFARILAND 6004SS-530-761-SP10-MS30-NH
もちろん裏のテンショナーのネジを締めても対策にはなりません。
むしろライト保持力が強くなりすぎて抜けなくなります。
またこの部分の文章
SAFARILAND 6004SS-530-761-SP10-MS30-NH
COLT1911-A1 NON RAIL W/SUREFIRE MOUNT MR07
SUREFIRE社のレイル無しM1911用のライトマウント↓
SAFARILAND 6004SS-530-761-SP10-MS30-NH
を使用しX200/300を装備したM1911が使用可能となっております。
機会があればレイル無しの機種に組んでみてからホルスターに入れてみるのもよさそうですね。



またQLSが標準でついています。
SAFARILAND 6004SS-530-761-SP10-MS30-NH
実はまだQLS持っていなかったんですよね。
なので初QLSです。



またその他詳しいことは、ウィリーピート様のページでご確認できます!!←謎のダイレクトマーケティング


以上です。
ちょっとストレス発散に色々軍拡してしまったのでまたその内紹介します。
装備着る機会が無くて逆にストレスたまりそうですが





早くマルイのM45出ないかなぁ・・・





同じカテゴリー(装備)の記事画像
SAFARILAND 7377-2832-551-MS19 FDE
NOVRITSCH    ZOOMCAM 
東京マルイ マイクロプロサイトを買いました!!
WarriorAssaultSystems トリプル40mmグレネード/SMALLフラッシュバンポーチ MC
TMC JPCver2015
デッドマーカー製作100均編
同じカテゴリー(装備)の記事
 SAFARILAND 7377-2832-551-MS19 FDE (2018-09-29 17:12)
 NOVRITSCH ZOOMCAM  (2018-02-10 15:47)
 東京マルイ マイクロプロサイトを買いました!! (2017-11-28 22:25)
 WarriorAssaultSystems トリプル40mmグレネード/SMALLフラッシュバンポーチ MC (2017-06-23 23:59)
 TMC JPCver2015 (2017-06-12 23:06)
 デッドマーカー製作100均編 (2017-06-07 00:27)

Posted by B・ヤン  at 21:36 │Comments(0)装備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。