2018年11月17日
続グロック19をホルスターに
昨日の記事からの続編です。
今回は前回やらなかった保持パーツの加工です。
前回抜いたまましましたが改めて紹介です。
サファリ7377は丸のしるしのネジをすべて外します。
+ネジは1本だけサイズ違いますので組込時間違えないように。
本体はあとは開くだけです。非常に簡単です。
さて銃口の保持パーツですが
そのままですとインナーバレルに干渉してこんなに隙間ができます。
インナーバレルに干渉するかしないかのギリギリよりは確実に干渉しない距離が望ましいと思いまして
この部分
先端から7.9mmの位置を削り落とします。
切断面の処理は確実に
切ったら干渉チェック
チェックが済んだら元に戻すだけです。
その後は何度か抜き差ししましたが問題なく使えます。
そしてかなり良い感じで使えてます!
やはりトイガンになるとインナーバレルが最大の難点になりますね。
以上です
今回は前回やらなかった保持パーツの加工です。
前回抜いたまましましたが改めて紹介です。
サファリ7377は丸のしるしのネジをすべて外します。
+ネジは1本だけサイズ違いますので組込時間違えないように。
本体はあとは開くだけです。非常に簡単です。
さて銃口の保持パーツですが
そのままですとインナーバレルに干渉してこんなに隙間ができます。
インナーバレルに干渉するかしないかのギリギリよりは確実に干渉しない距離が望ましいと思いまして
この部分
先端から7.9mmの位置を削り落とします。
切断面の処理は確実に
切ったら干渉チェック
チェックが済んだら元に戻すだけです。
その後は何度か抜き差ししましたが問題なく使えます。
そしてかなり良い感じで使えてます!
やはりトイガンになるとインナーバレルが最大の難点になりますね。
以上です