スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年01月14日

MBAVで組み合わせお遊び

さて、前回から10日も経ってしまいましたが前回から引き続き装備の組み合わせでのお遊びです。

今回は左のMBAVでやっていきます。



・ウッドランド

MARSOCの一部の隊員が今でもMBAV使ってたりするらしいのでいい感じがします。
08年~の装備なら

・3C

ミリフォトを見ると割と多く見る組み合わせですね。
MARASOCって言うよりもSELAsかなぁって感じます。
あれ?これっSEALsもワンチャン?

・MC

ちょっと年代的に難しく感じはしてますがSFでやってる隊員の写真もあったりするので設定年代次第ではまだまだ

・PCU

PCUはテストが02年そして06年からの正式採用だったはずなので問題なく行けそうですね。

・デジタルウッドランド

03年のまだDET1時代のイラクでは使われていたらしいです。海兵隊の特殊部隊ですからね。
私のどこで買ったかも忘れたものでMARPATと言い難い物ですのであまり写真写りが・・・


以上です。


とりあえずいろいろ勉強したりはしてるんですがまだまだな部分が多いですね。
MARSOC装備も大体08年から13年頃を目安に装備をそろえて行こうかなぁって思ってます。
なんで今後は

・M4スチールマガジン←PMAGが使われ始める前の年代に必要
・MICH2000←2013年の訓練でも使われてたりするのでほぼ全年代に適用できるらしいので
・ブラストゲージ←MARSOCの装備例は今は見たことないですがやはり欲しいので
・ノロトスのNVアームとマウント←やはり欲しい。この前のオークション負けが・・・
・BDU←やはりコンシャツよりもこっちですね。

まぁ小物とか出しまくったらキリがないですね・・・

(サファリの6004のコヨーテとかTANも欲しいけど・・・)
ってことでこんな感じで地道に集めて行きたいと思います。

あとパッチもダガーパッチも欲しくなってきましたね・・・

あと何枚パッチ買えばいいのだろうか・・・  
タグ :MBAVMARSOC


Posted by B・ヤン  at 13:04Comments(2)装備