2015年05月31日

夕張廃墟撮影会お疲れ様でした。

夕張廃墟撮影会お疲れ様でした。
 ※撮影者  copycatさん



本日の夕張廃墟撮影会お疲れ様でした。

企画者のわいと君や会場の許可取りなどしてくださった方々、撮影に参加していた方々お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

色々と撮影で学ぶ点もありとても勉強になりました。

またこのような機会がありましたら是非撮影させていただきたいです!

本日はお疲れ様でした。




※夕張提督のヤンちゃんがようやく夕張に行けました。
※写真はmixiのコミュにてURLとパスを公開しています。関係者の方のみ持って行ってください。

Posted by B・ヤン  at 22:32 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。