2017年08月23日

砦の祭り

日曜は仕事前に砦の祭りに行ってきました。

祭りだし野蛮ちゃんでもいいかなぁって思いましたが今回はMC+WLでODAっぽく・・・

そして道産型オペレーターΩさんのイカ・ベクターを撃たせていただきました。
砦の祭り
ごにょごにょ的な事は本人からも聞きました。
とりあえず良い感じでしたね。
そして、なかなか面白いので中もやってみたいところですね。

あとほとんどオペレーターの2人から買いましたがフリマでも色々仕入れました。
砦の祭り
シャッガン2本 ※共にジャンク
ポーチ1つ
マルイ モーター1

ベネリM4タイプはマルイコピータイプです。
内部は今後の確認になりますが予想通りなら今年依頼で仕上げたDE社のベネリM4タイプと同様に長射程化カスタムができるかと・・
ただそれにはマルイの部品が必要で・・・っと隣にマルイのM3ジャンクがあったので部品の心配が解消されました。
あとは純正のホップパッキンが届けば行けそうです。
って事で時間ができたら、久々にカスタムをやろうかと思います。


それでは

Posted by B・ヤン  at 23:47 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。