スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年08月30日

厚田定例会 昼休み中のお遊び

実は19日の厚田の定例会の昼休みにちょっとフィールド内でおふざけ企画やってましたww

その企画とは
謎のシチュエーション戦ですww

ニコ動やyoutubeで見かける方もいますが、厚田でやってみました。

昼休みにやったので身内オンリーですが動画も撮りましたので
どうぞ~

ちなみに2カメラで別々にうpしました!


・ヤンちゃん


・兄貴視点



次回出来る機会があったらもっと人数増やしたいなww


あと今日ちょっといい物手に入れた!




あとあと、函館サバゲうちのチームは昨年よりも参戦人数が多くなりました。
今年こそチームの誰かがベストドレッサーを狙えるはず!!  


Posted by B・ヤン  at 21:59Comments(0)サバゲ