スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年05月14日

マルイの新作話

さて静岡で重大な発表がありましたね。


ま さ か の

「AA-12」電動ショットガン化ですかww

AA-12と聞くとエクスペンダブルズのヘイル・シーザー




プレデターズのロイス



寄生獣(アニメ)の対パラサイト部隊


などまだあまり映画やドラマ・アニメなどで登場していない銃ですが
その実射映像で記憶にある方も多いはず。


それをまさか電動ショットガンで出すとは・・・

既にマルイAA12の実射動画が上がっていて見たんですが、恐怖でしかないですね・・・

集弾性もそこそこ良いようですが、何よりも1トリガー3発射+フルオートってのが怖いですね・・・
初速の方はまだ情報が無いようですがおそらく80m/s以上は出るんじゃないかなぁっと・・・

あとメカボなんですが・・・

中を開けて見てみたいですが・・・なんか複雑そうで・・・

また純正でFET化されてるのも特徴ですね。(最近FET化を挑戦したばかり)


今後の新規銃器にFETが標準化されていくのかな?
それはそれで良いんですがね。


今回はこんなにAA-12をレビューのみで判断したりしてますが
私はAA-12よりもGBBM4とM9が欲しいですね。

GBBM4は予備マグの値段が気になるところ

そしてM9!
マルイがM9A1を出した時に正規軍装備民は落胆してましたが
新規にM9が発売とアナウンスされて救済された感がありますね。


M&P難民の時と同じ様に・・・


そういえば、PCの画像フォルダ漁ってたら
4年前のホビーショーを見つけて気が付いたんですが


マルイさん・・・
これって結局どうなったんですかね?



とりあえず今日はこの辺で

今月はサバゲ予定はありませんが、撮影会予定があります。
また来月には有明ベースに行ってみようかと思ってます。

ではでは  

Posted by B・ヤン  at 23:21Comments(0)