スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年09月30日

厚田最終&函館戦動画

どうも~
厚田は少し前には出来ていたんですが、まとめて日記で告知したかったので残置していました。

ってことで動画です。

まさか最後にあんなことになろうとは・・・




そして函館戦秋

今回はマブラヴ押しでした。

函館戦もとりあえずは4~5パートくらいで考えています。
よろしくです~。







最近・・・ガバちゃんのスライドに違和感が・・・

  


Posted by B・ヤン  at 16:53Comments(0)サバゲ

2012年09月17日

函館サバゲーパーティー2012 秋 お疲れ様でした!

12年函館サバゲ秋の陣お疲れ様でした。

って事でレポです。

・朝
高速の道中雨がやべえええええええ!!
ワイパー最大でも視界不良でハイドロプレーニングがいつ起こるかもしれない状況でした。(微妙に滑ってはいた)
んで函館到着後コンビニで補給してフィールドへ

・フィールド到着後
早めにエントリーと弾速チェックを済ませて着替えに。
今回初めは咲夜(武装化)です。

実はこれ膝ついてないんだぜ。
そして開会式までずっとスティールチャレンジしていました。

この喜びは午前中でした。

・開会式
「なんで今回晴れたんだろうね?」
ってなくらい快晴でした。
今回も「また雨ですか!!」って言いたかったなぁ・・・

・ゲーム
ゲーム数9で全部動き回っていました。
多分今回1番活発的なチームだったんじゃないかな~って思いますね。
内容は後日動画で!!

・集合写真(チーム)
1ゲーム目にスタート地点で撮ってもらいました。

今回は11名で参加しました。


・集合写真(全体)
公式はまだですが自分ので撮ってもらいました。

センターにイスカンダル(マイミクさん)にしてもらったのは王の軍勢(アイオニオン・ヘタイロイ)の為ですww
古代の兵士ではなく現代の兵士になりましたww

・衣装チェンジ
実は2戦目でメイド服は脱ぎ捨てました。
今後の活動の為にもね。
んでスナいプ様のシューター咲夜(完コス準備中)をベースにサバゲ用に各所変更しました。※メイクは顔面HITやら気温で完全に落ちました。

スカートにするといろいろ危なかったのでショートパンツへ
上着もFPSワッペンの為にコンバットシャツなどなど色々過去の作品とハイブリットしたりなんだりしてしまいました。
スナいプ様大変申し訳ございませんでした。

・スティールチャレンジ結果

結局はプロがダントツでした・・・
5枚を1.97秒って・・・見ていてすごい洗練されて美しい・・・っは!

・閉会式
今年も閉会式では各種賞や景品の抽選がありました・・・が!!
ベストドレッサー賞
スティールチャレンジ3位入賞
っで2冠さらにクジで10禁TMP電動ガンをいただきました。

ちなみにベストドレッサーと3位入賞の景品はシューティンググラスで
2個も手入れてしまい。その後の陸自先生(司会)がグラスを「ヤンちゃんの眼鏡!」って連呼してました。


・閉会式後
運営達と一部の人で仲良く撤収作業!






・まとめ
こんかいの~サバゲパーティーも~とてもたのしかったです!
ふぃーるどは~ぜんかいよりも~たくさんしょうがいぶつがふえていてちょうせっきんせんでした~
なのでちょうえきさいてぃんぐ!!でした!!
またじかいも~さんかしたいです~~


・まとめ(清書)
今回のサバゲパーティーもとても楽しかったです。
フィールドは前回より多くの障害物が増えていて超接近戦でした。
ですので超エキサイティングでした。
また次回も機会がりましたら参加したいと思います。




あとGunsmith Engineer様がすぐに動画を上げてくださいました!!


  


Posted by B・ヤン  at 22:26Comments(3)サバゲ

2012年09月16日

函館サバゲパーティー!

本日予定通り開催とのこと!!


これよりアニメを見てから出発します!!  

Posted by B・ヤン  at 02:23Comments(2)

2012年09月07日

誕生日

今日で23歳となりました!

なんだかもう30年ほど生きてる気分ですが30なんてすぐですよね!

とりあえず誕生日だったんで何かしたくて

先ほど踊る大捜査線見てきました。

来週は函館サバゲに行く前にバイオハザード見に行く予定です。

とりあえず函館はうちのチームは合計12名予定で参加します。



1年前のヤンちゃん


今年の春のヤンちゃん


秋はみんなが良く知るあの子で!

裏話ですが

昨年の秋はEXボスのもこたん
春は道中中ボスの椛

もこたんは良いとしても椛は知名度的には低かったご様子


なので今年の秋は自機キャラ系から選択しました。

事前のイベントでの公式発表は行っていませんので会場で初公開となります。

お楽しみに!  


Posted by B・ヤン  at 21:19Comments(2)