スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2019年07月05日

8/10 北海道「軍」装祭りまであと1か月

早い物で告知から2か月経過して
あと1か月ごとなりました。

各方面よりありがたいお言葉をいただいており感謝に堪えません。
ありがとうございます。

まだ日がありますので再告知です。


興味のある方は是非ご検討の上ご参加ください!!





北海道 「軍」装祭り

※写真は砦の同志

開催日時 8/10(土曜日)07:00~17:00
主催  ヤン TwitterID @byan2007
開催地  安平町「砦」
参加費  お一人様 1000円


各国の軍組織の軍隊装備好きの交流サバゲー&撮影会です!
正規軍の一般部隊、特殊部隊、基地警備員や航空誘導員など軍組織の装備なら年代問いません!

※16世紀でもおk 現用もOK、自衛隊ももちろんOK

また小道具やネットに載っていない様な当時物の資料等があると盛り上がったり情報交換等ができ
知識の幅を広げたりユーザー同士の交流になりますので是非!
ただしイベント中の「過度な指摘ダメ!絶対!!」
アドバイスや情報交換等は大歓迎!


※フィールド内等に塹壕等の製作はご遠慮ください。オーナー様より穴は掘らないようにっとの事でした。



※本イベントは軍組織装備オンリーイベントになります、警察装備、SF装備はまた別の機会に行う予定です。
 イベント参加に関し、不明な点がございましたらコメントやTwitterアカウントへのDMやリプ等でご質問ください。
※レギュレーションは砦様のレギュレーションとなります。



<タイムスケジュール>

07:00 入場開始 受付開始
08:00~10:00 
弾速チェック開始~フィールド内撮影開始
※弾速チェック終了した方からフィールド内撮影可能です!
撮影する際は必ずマガジンや本体内からBB弾を抜いた状態でお願いします。
 
10:00 開会式
10:15 通常ゲーム 30分フラッグ戦×2
    インターバル20分 ※移動時間は別に試算してます。
12:00~13:20 お昼ご飯 お昼の撮影時間
13:30~16:30 お昼のゲーム フラッグメディック・センターフラッグ戦等
17:00 閉会式


本イベントは17:00で終了ですが
「砦」様オーナー様よりそのまま日曜日までキャンプ許可を頂いております。
セーフティーにテントを張ってキャンプできます。
※オーナー様より07:30までにはテントの撤収を要請されておりますので
ご協力お願いいたします。


・夜間は安全の為ゲームは行いませんがせっかくなので夜間撮影会を行おうと思います。
※花火等も安全上の理由で禁止とさせていただきます。
※夜間撮影時も安全管理の徹底をお願いいたします。


夜間の部
17:30 夕方撮影開始
19:00~ 合同晩餐会及び夜間撮影会
フィールド内で撮影してもよし、セーフティーで食事したり自由です!


23:00 消灯!テントの中で飲んだり映画見たり自由ですが朝はしっかり起きてね!


------------------------------
・食事に関しましては各自持参でお願いいたします!
昼食・キャンプ等でBBQをする方は火の取扱いにご注意ください。

・ゴミはしっかり管理してください。
ポイ捨て等は絶対に行わないよう、風で飛ばされたりしないようにご注意ください。

・キャンプの際は外に食料等を残置しないようにお願いします。
野生動物に荒らされたりしないようにしっかり管理をお願いいたします。

・フィールド外に買い物や銭湯等に行く際は必ず装備を外して
普段着でお願いいたします。
一番近い銭湯はぬくもりセンターになります。
-------------------------------
「皆様ルールや一般常識的なマナーを厳守し楽しく交流しましょう!」




質問等はお気軽に
  

Posted by B・ヤン  at 00:05Comments(0)

2019年07月03日

東室蘭にガンアリーナ入りました!

っということで東室蘭中島町の

ダーツバーEsteemさんにガンアリーナが導入されましたので行ってきました。




知り合いから入るって聞いて

さらに7/2から稼働開始
そして7/2は丁度休み
せっかくなので行ってきました。


今回は
柱氏の誘いで行きまして
MITから2号とニンニンを連れて行きました。

店内はダーツバーなのでダーツ筐体があり
その隣にガンアリーナの筐体があります。


自前の銃の持ち込み可能です。
弾はお店が用意する弾(有料)を使います。
またバーですのでもちろんチャージ料が発生します。
筐体は別途プレイ料金がかかります。

ドリンク・食事(メニューあり)も可能です。

またEsteemさんの方でガンアリーナを使ってイベントを行いたいって事も言っておりましたので楽しみにしましょう。






あと2号と競った結果・・・

抜かれて

抜き返して

抜き返されて


結局負けた・・・

「きょ今日はこのくらいにしておいてやる」

↑地味に一度は言ってみたかった負け惜しみのセリフ

ちょっと最近射撃に関して全然撃ってなかったんでさび落とししてきます。



あとEsteemさんのお店の近くに

初代好基っというラーメン屋さんがあります。
夜19:00からで開店したら結構並び始めます。

今回は鶏スープの塩食べましたが

なまら美味かったです。
じつはここ、二郎ラーメンもあり学生を中心に人気があります。
他にもいろいろありますが次は何を食べるか迷いますね。




以上です。

気が付くと6月更新してなかったですね。7月は更新していきたい・・・




あと8月10日は「軍」装祭りです。
もう1か月ちょっとです!


うん?1か月ちょっとしかないじゃないかああああああああ



っということでよろしくこちらもよろしくお願いいたします。


  

Posted by B・ヤン  at 01:44Comments(0)