スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2020年12月31日

今年もありがとうございました。

2020年ありがとうございました。

今年はコロナウイルスの影響もあり屋内外の活動が減りましたね。


さて、私はですね
12月18日をもちまして6年3ヶ月居ました。ユニットを辞めました。
来年1月6日より別企業に転職致します。

来年からは一般の1ゲーマーに戻ります。

フィールドで見たら普通のゲーマーとして見てください。










辞めてから、すごくサバゲが楽しい
すごくスキーが楽しい
すごく食事が楽しいです。

  

Posted by B・ヤン  at 21:48Comments(0)