スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年03月07日

コーヒー飲みたいなぁ



もう加熱剤の在庫無いしなぁ。

買わないと・・・  

Posted by B・ヤン  at 23:33Comments(1)

2014年03月03日

2014/3/2 山猫定例会 ブハッたん最後の雪中

3月2日山猫定例会お疲れ様でした。

今回はMITのメンバーと12名で参加でした。


今回の山猫は雪中シーズンにも関わらず35名の参加だったそうです。

冬でこの人数は多いですね。


さて今回ですが、普段と違って割と真面目な装備で参加でした。

PCUにマルチカムのサイラスです。
2年ぶりくらいのサイラスでしたが思いのほか動けましたね。


そして今回のうちの主役
もうすぐ九州に帰るブハッたん

6年居たのですが地元に帰るんですが・・・


ヤ「お前が○○するからこうなってしまったんや~~~」
リアルなことである種の強制送還なので・・・




さてゲームですが、普段よりも雪が深いのと
みんなアグレッシブで楽しめました。

M40は完全に粗撃でしたね。
まともに1人倒すのに20発以上使いました。ホップ安定しない・・・
改良が必要ですが予算無いのでしばらく凍結します。

あとはヒーターパックでコーヒー飲んだり。

これがブハッたんと行く最後の雪中戦だと思うと・・・っう・・・


では・・・また・・・


※わいと君へ
ブハッたんと同じグループだったからファックできなかったです。


※MSA ヘッドセットが・・・



次回は3月23日キッズ予定。
  

Posted by B・ヤン  at 23:00Comments(1)サバゲ