スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2021年12月13日

もう今年も終わりますね。

9月からまた更新してなかったですね。

2021年は転職から始まり、コロナでちょくちょく仕事も出来なかったりしてましたが元気にやってます。

サバゲもこっちでちょくちょくやってます。


銃器も増やす気なかったんですが何故か増え続けてます。※昨年より+6台
春先にはこっちのフィールドで新規ゲーマーさん達に格安放出して長く使ってもらえるように整備作業しつつ、ほぼ道内身内限定で依頼やってたりしてます。

あと今年はカニサバ行けなかったので、カニサバに景品提供をしたりしてました。

年末年始は北海道に帰国出来ないのでこっちで静かにしてます。

来年のGWには一度帰りたいんですがどうなるかはこのコロナ情勢下で未定です。

以上です。

今年もあと少し楽しみましょう。



追伸、実は最近髪の毛が増えました。  

Posted by B・ヤン  at 08:15Comments(0)