スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年04月29日

山猫行ってきます~&・・・

さてこれから山猫5週目定例会行ってきます。


そして今ちょっとした悩みが

俺のメインのM4なんですが
現段階でベンチテスト用BB弾(エクセルプラ弾)でMAX94m/s(平均94)なんですが
大会用に買った弾(イーグル0.2バイオ)でMAX97m/s(平均96)
道内の普通のフィールドならかなりいい状態なのですが、函館のレギュが95m/sなので2m/s超えています。

これは・・・やっぱり初速が80台まで落ちるけどライラのバネを入れるか
それとも純正メカボの中古品(平均78m/s)で行くか・・・

残り期間は1週間切ったから今日の定例会でどちらにするか考えよう。

レスポンス考えるならバネ交換にした方が良いんだけど、メカボのネジがなめり始めてるからなぁ・・・
あまりばらしたくないし・・・

はぁ

最低でも85~90m/sで安定させたいなぁ・・・  


Posted by B・ヤン  at 05:28Comments(0)サバゲ