2022年04月21日

東京マルイ SAAを買いました。

軍縮してるはずなのにどんどん軍拡しちゃってます……

ってことで東京マルイSAAを買いました。
東京マルイ SAAを買いました。

対象年齢は10歳以上です。
ですのでパワーは当然低いです。

ですが作りはしっかりしてます。
カートも良く出来ていて重量もあります。
東京マルイ SAAを買いました。
今まで色々なカートがありますがその中でも1番射撃向きの構造をしてます。

PVでも公開されてますがすごく素直な飛び方をします。流石マルイ

サバゲーで使うにはパワーが低いですがとても楽しい銃です。低いなら低いなりの戦い方があるので模索します。




ちなみにホルスターは前にヤフォークで買っておいたイーストAのファストドロウホルスターを使います。
東京マルイ SAAを買いました。
カートは問題なく挿せます。

GWは北海道に帰れませんがサバゲ予定はありますのでゲーム投入が楽しみです。

Posted by B・ヤン  at 18:11 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。