2022年05月27日

TOP GUN Maverick見ました!

公開初日の第1上映で見ました!
TOP GUN Maverick見ました!

開幕のイントロだけでテンションがアフターバーナー全開でもうやばい!

そしてあれが
まさかの
あれで!

もう涙も出てきてヤバかった!

戦闘機好きなら絶対見た方が良いです!
その前にTOP GUNを見てからMaverick見るとより良く感動できます。

明日は日本語吹き替え版観に行きます


とりあえずグッズは欲しかった物だけ。
TOP GUN Maverick見ました!

ワッペンバッジセットが安全ピンなので後日ベルクロにしたいと思います
TOP GUN Maverick見ました!

最近の安全ピンってロック機能あるんですね。

Posted by B・ヤン  at 13:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。