2015年05月03日

函館サバゲパーティーお疲れ様でした。

函館サバゲパーティー2015春お疲れ様でした!
函館サバゲパーティーお疲れ様でした。
 ※画像はクリックで拡大されます。

次回は9月の秋ですね。
また昨年の春同様に、ボスゲリラとうぴうぴ隊が参戦予定らしいので楽しみです。

その他写真は選別後に何枚か動画は編集後紹介いたします。

それではノシ

Posted by B・ヤン  at 23:34 │Comments(6)

この記事へのコメント
お土産ありがとうございました^^

また秋にいらしてくださいね!
Posted by 陸自先生 at 2015年05月04日 02:39
函館ゲームお疲れ様でした。
寸劇の捧げ銃要員の参加もありがとうございました。
次回は是非陸自装備で!(自分が秋に参加できるか未定ですが…)
Posted by KJ at 2015年05月04日 10:56
>陸自先生
是非!

>KJさん
前回の秋はノンアイロン持って行っていたのでノンアイロンだけでも持って行きます
Posted by B・ヤンB・ヤン at 2015年05月04日 22:14
お疲れ様でした!
全体写真の素材載せたいのですが頂いても宜しいでしょうか?
Posted by オフロスキーオフロスキー at 2015年05月05日 04:48
>オフロスキーさん
素材として持って行くのは構いませんが転載元の表記は一応お願いします。
Posted by B・ヤンB・ヤン at 2015年05月06日 00:28
了解です。またお会い出来る日を楽しみにしています!
Posted by オフロスキー at 2015年05月07日 11:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。